|
スーパーバイザー候補 |
業務内容 |
コールセンターにて、テレフォンアポインターとして全国のお客様に最適な商品やお客様のニーズに合うサービスをご案内します。
営業の仕事を覚えた上で、次期責任者としてコールセンターにまつわる全般のお仕事をお任せし、スタッフの管理や研修、将来的には経営幹部として活躍して頂きたいと考えています。 |
募集形態 |
正社員 |
勤務時間 |
平日 13:00〜21:00
土日・祝日 9:00〜17:30 |
休日 |
月間 6日〜8日
弊社出勤カレンダーに準じる 夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇 |
待遇 |
各種歩合給、インセンティブ制度、財形制度、生活支援制度、迫力の表彰制度、 社宅制度有、車通勤可、各種社会保険完備、交通費制度有 |
給与 |
正社員 固定給17万〜20万円+能力給
|
|
|